silver breeze

日常あった出来事をつづって行こうと思っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネタ切れか・・・(w

今週はお話しできる様なネタがありませんでしたorz
これでいいのか?30代後半・・・
わが愛車は週末、雨だったのでキタナイままです(T_T) 洗いたい・・・
来週は納車一周年記念に福島オフに行ってきます(^^♪
時間が有ったら何か仕込んで行こうかな。
福島までの道中は今、ハイウェイナビで見たら高速だけで200km超!
走り応えありそう(^^♪
結果はこちらで報告します~
  1. 2005/09/25(日) 23:24:00|
  2. AXELA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

富士オフ参戦報告2!!!

今回の参加目的の一つが、これ!
remus

秋田のKGYさんのREMUSマフラーの音を聞くことです。
実にいい音でありました。音質的には5JIGENに似ており
ルックス、音とも私好みです(^^)
早く届かないかな・・・
(実はもう発注済みで3ヶ月待ちと言われております(>_<))

昼食は構内の食堂でジンギスカンを食べたのですが
一人前の分量が凄く多い!!!
何とか食い切りましたが、行く予定の有る方は要注意です(w

今回は人数も多く絡めなかった方が多かったのが
心残りです。
特に関西の方々と、もっと話したかったのですが
また、お会いする機会が有りましたら宜しくお願い致しますm(__)m
  1. 2005/09/18(日) 13:58:01|
  2. AXELA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

富士オフ参戦報告1!!!

昨日は富士オフに参加してきました!!!
東北から兵庫まで参加者は多岐にわたり、最終的には
56台集まりました!
前夜は部屋にいても眠れず、夜のうちに出発し
中央道のSAで朝まで寝ていましたが、その状態を
某管理人さんに見つかってしまいました(w
SAモバイルBBSに載ってたサンシルとは私の事です(^^;;;

[富士オフ参戦報告1!!!]の続きを読む
  1. 2005/09/18(日) 13:40:37|
  2. AXELA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Mixiバトン来た!2

その2です。大したこと書けなくてスミマセンm(__)m [Mixiバトン来た!2]の続きを読む
  1. 2005/09/15(木) 07:10:07|
  2. もろもろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Mixiバトン来た!

Mixiというコミュニティがあるのですが
その仲間からバトンが回ってきたので私も書きます(^^)
かなり長いので二つに分けました。 [Mixiバトン来た!]の続きを読む
  1. 2005/09/15(木) 07:06:26|
  2. もろもろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バーベキューその他

昨日はいつものマツダ車仲間でバーべQをやってきました。
(すみません、食べてばかりでした・・・(w )
空き時間にはインラインスケート、RCをそれぞれが
楽しみ、天気に恵まれ、場所も良かったのでまったりできました(^^)
寒くなる前にまたやりたいです(^^)

そば


そのまま、DIYオフに突入、某氏の愛車にアヤシイ物を仕込むのを
見物していました。出来は純正然としておりますが、恐らく
SA初の試みだと思います。写真を撮って有りますが、あえて
来週まで伏せておきます(^^;;; 

来週は待ちに待ったSA富士オフです。
こちらを見ていて参加される方は宜しくお願い致しますm(__)m





  1. 2005/09/11(日) 17:02:55|
  2. AXELA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

第二回町田オフ参戦記!!!

昨日は第二回町田オフに参戦してきました。
自分が住んでいるとこからはチト離れているのですが
美女木、他オフでの知り合いが多いので第一回から
参戦させてもらっています。
今回のメインディッシュはふじさんの両側出し
デュアルマフラー(@_@)
ケンスタのバンパーを加工して綺麗に装着されていました。
(写真、撮り忘れた~(>_<))
台数的には前回より少なかったですが、終始、まったり
した雰囲気で終了!!!
また、時間が許されればおじゃましま~す♪

1


2

  1. 2005/09/04(日) 17:32:39|
  2. AXELA
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:14

久

08 | 2005/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。