silver breeze

日常あった出来事をつづって行こうと思っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

先週末の出来事

先週の土曜日は午後から北風から南風に変わる予報になって
いましたので「もしや・・・」と思い、羽田に行ってみました。
(このところ毎週行ってるという話も・・・(笑)
しばらく第二ターミナルで撮っていると離陸誘導路への動きが
ばったり途絶え、明らかに風向きも変わってきました。
今までと全く違うシチュエーションです。
すると城南島上空より次々と旋回しながら着陸態勢に入る
機体が・・・
私が待ちに待った16Lへの着陸、通称「羽田カーブ」
「チャーリーアプローチ」の始まりでした♪ [先週末の出来事]の続きを読む
  1. 2006/02/22(水) 01:20:14|
  2. 飛行機関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

修行の日々は続く・・・

昨日は出勤日でした(>_<)
ウチの会社は年数回、顧客の稼働日に合わせて土曜日
出勤があるのですが、今回はウチのGrで出勤したのは
マネージャと私と若手だけでした・・・
仕事は金曜日までにその週のタスクを達成していたので
昨日は翌週の業務確認準備くらいで早めに上がりましたが
やっぱり、休暇届け出しときゃ良かったかな・・・
とグチはこの辺にして・・・ [修行の日々は続く・・・]の続きを読む
  1. 2006/02/12(日) 23:18:30|
  2. AXELA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

気が付くと(@_@)

FC2でアクセスカウンターのサービスを始めたので早速付けてみました。
数字を現在の総アクセス数にしようと思い、集計して見ましたところ
なんと、もう10000越えてました(^^;;;
昨年の7月に開設以来、意外と多くの方に見て頂いていたのですね。
アリガトウゴザイマスm(__)mm(__)m
これからも不定期更新は変わらないと思いますが宜しくです(^^)/~~~
  1. 2006/02/09(木) 23:54:55|
  2. もろもろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

風物詩かな・・・

昨日は近くの川に白鳥が来ていると聞き
撮りに行ってみました。
飛ぶところも撮ってみたかったんですが
丁度、食事の時間だった為、断念(+_+)
寒かったんで退散してきました(-_-;;;
でも、今回、白鳥の眼を初めて見ました(^^)
(1枚目を参照下さい)
意外とキョロっとしてるんですね。
白鳥1


白鳥2


その夜の美女木オフでは他県から来られた方の
Frナンバーが真っ白(+_+)
道中、雪だったそうな・・・
どうやら、埼玉も明日辺りに降る様です。
凍らなきゃいいけど・・・
  1. 2006/02/05(日) 21:06:28|
  2. もろもろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

久

01 | 2006/02 | 03
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。