silver breeze

日常あった出来事をつづって行こうと思っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

静岡組BBQ参戦記!

今週末は静岡組の皆さん主催のBBQに参加してきました!
去年は参加できなかったのですが、今回は静岡、愛知、関東から
集まり大規模オフとなりました。
土曜日は生憎、雨だったので殆ど写真を撮っていませんが
肉、大きなホタテ、サザエ等次々と出して頂き美味しく頂きました♪
BBQ

あれだけの準備は大変だったと思います。
最後に富士宮焼きそばを頂き、一日目は締めとなったのでした!

二日目の今日はというと・・・

[静岡組BBQ参戦記!]の続きを読む
  1. 2006/05/28(日) 22:48:56|
  2. AXELA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

チョップ!

今日ははまりんの皆さん主催のsyrupさん歓迎オフに参加してきました。
天気も良く、私もしばらくぶりに横浜を楽しませて貰いました♪
お世話になった皆様、ありがとうございましたm(__)m
1

2

実は今回、道中、私的なネタが有ったのです・・・(^^;;;

[チョップ!]の続きを読む
  1. 2006/05/21(日) 21:53:45|
  2. AXELA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

久々に・・・

昨日は秋葉原の交通博物館が14日で閉館となるので
見てきました。手狭になったので来年、さいたま市に
移転するそうです。
今回、初めて知ったのですが現在地は築後70年とのことです。
展示物は移転後にまた見られるはずなので建物の雰囲気を
重点的に撮ってきました。 [久々に・・・]の続きを読む
  1. 2006/05/14(日) 21:06:18|
  2. もろもろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

GWの宿題!

昨日の日中の作業内容は
・ALPINE DLX-F177へスピーカー交換(先代ツイーター逝去により)
・デッドニング
本当ならもっと早い時期に作業は終了しているはずだったのですが
外部アンプからのノイズ対策に追われて、換装作業は昨日に
なってしまいました(+_+)
まだ、少しノイズが残っているのですが、アンプのゲインを落とせば
なんとか聞けるレベルで有り、来月、オルタネータにキャパシタを
並列接続して撲滅できる事を期待したいと思います。
デッドニング作業中は、スピーカーホールの縁で腕が生傷だらけに
なってしまいましたが、その甲斐が有り、まだ調整の予知は
残っていますが音質は先代を上回るものになってくれました♪
こんな感じです。
DLX-F177

ツイーター配線はまだ露出していますが
位置調整後に埋め込むつもりです(言い訳)

今日でGWも終了(>_<)
明日はリハビリの一日になりそうです(^^;;;
  1. 2006/05/07(日) 18:52:04|
  2. AXELA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

総決起集会?

昨日は美女木でHAMARINの皆さんが来て合同オフが開催されました!
私はというと午後から美女木入りしてスピーカーの換装作業を
していたのですが夕方終了間際に皆さん到着して私は急いで
片付けて合流!!!
久々に会う人が多かったので色々、情報交換させてもらいました。
あれだけの台数(16台)のAXELAがズラっと並んでいるのは
壮観でしたね~
こんな感じです♪
060506-1

060506-2

今度は21日に宜しくお願い致しますm(__)m
  1. 2006/05/07(日) 18:47:36|
  2. AXELA
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

久

04 | 2006/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。