silver breeze

日常あった出来事をつづって行こうと思っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Indy行ってきました!

ここを更新するのは久しぶりです!
すっかりネタ切れになってしまっていたのですが
これからたまに更新しますので宜しくお願いします。

さて、先日、ツインリンクもてぎで行われた
インディジャパン300マイルに行ってきました。
金曜日から入ったのですが、天候が悪く
決勝も日曜日に順延、結局、2泊、3日間通うはめ
となってしまいました(^^;;;
アトラクションのBlue Impulseも中止だったし・・・
終始、風が強かったんで仕方無いです。
結果はというと、モータースポーツのTopカテゴリー初の
女性ドライバー優勝(ダニカ・パトリック)という快挙に
立ち会えました!
前から彼女は速かったので、そのうちと思っていましたが
まさか、もてぎでとは・・・
今回はノーマークだったんで、全然撮っていませんでした(涙

見ていたのはE席、第一ターン付近です。
パイプ等あって、レンズを振りにくかったのですが
頑張ってみました。
バトル

No6.Ryan Briscoe(Team Penske) No10.Dan Wheldon(Chip Ganassi)のバトル

エリオ

No3.Helio Castoroneves(Team Penske)
この人、勝つと、グランドスタンド前の金網を登るのです。
昔から好きで、今回も勝って欲しかったのですが・・・

今回、もてぎのロードコースも眺めてみたのですが
撮りがいが有りそうなので、GT行ってみようかな・・・


  1. 2008/04/22(火) 17:22:16|
  2. モータースポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久

03 | 2008/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。