silver breeze

日常あった出来事をつづって行こうと思っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春が近付いているかな・・・

mixiのフォトアルバムに載せた画像をこちらでアップしてみます。
あちらでは思った大きさで載せられないので・・・
mixiも見て頂いている方へは重複となりますがご容赦を・・・

この日は前日の予報で南よりの風だったので着陸は22か16Lだという事は
予測がついていましたが、着いたら22でした!

城南島では22、16Lの場合、アプローチ~着陸まで真近で見られます。
(伊丹の千里川には敵いませんが・・・)

22 JAL
22アプローチ
しばらく見てると南風が強くなってきて、ヨタヨタ降りてきて
案の定、22ルートでアプローチしてた機体が、途中で16Lに変更を
始めました!
(カメラが傾いてるんじゃなくて、ホントにフラフラしてるんです(^_^;))

16L JAL
城南島信号所付近から16L侵入

見てると航空会社、パイロット(機体?)によって旋回方法が違っていて
見てて非常に面白かったです。
ANAは大きいRでギリギリで旋回終了、JALは早めに旋回終了して微修正の
傾向が見られました。


16L 767
16L 777
城南島付近より16L最終アプローチ


仕事の都合で滋賀に引っ越す事になり、しばらく城南島には来れなくなりそうです・・・
なんか、寂しい気分ですが、その代わり、伊丹が近くなります(^^)
(まだ、引っ越しまで間があるのでここには何回かは来るつもりです・・・)

  1. 2010/02/26(金) 20:33:30|
  2. 飛行機関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久

01 | 2010/02 | 03
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。