silver breeze

日常あった出来事をつづって行こうと思っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一本の棒が・・・

土曜日にロアアームバーを装着してきました(^^)
ウチのは残念ながらFrは車高ゲージを入れてすぐNG判定(T_T)
Rrだけ付けてもらいました(^^♪
(ATの人、いいな・・・ EXEのが付けられるもんな・・・(>_<))
その日は美女木集会の日でもあったのですが、事前参加表明の
かいがあったのか、結構な台数が集合(^^)
久々にまとまった台数を見た気がします。
帰りに車線変更でRrの応答が若干速くなったのが確認できたのですが
今日の会社からの帰路でそれは確信に変わりました!!!
ハンドル切ってからのRrの反応が全然違います!(^^)!
外から見ても殆ど判らないパーツなのですが、Rrのみ装着も
オススメです(^^♪
  1. 2005/08/30(火) 00:12:30|
  2. AXELA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第二回町田オフ参戦記!!! | ホーム | デミオについて>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mazda3.blog15.fc2.com/tb.php/11-c9c4d35c

久

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。