silver breeze

日常あった出来事をつづって行こうと思っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Mixiバトン来た!

Mixiというコミュニティがあるのですが
その仲間からバトンが回ってきたので私も書きます(^^)
かなり長いので二つに分けました。
> 01.とりあえずミクシィネームをお願いします。
久(ひさし)と申します。本名の漢字を換えただけです(^^;;;

> 02.性別は?
男性

> 03.自分の本名に気に入らないところはある?
無いですね。逆にカッコ良い名前じゃなくて良かったと思う。

> 04.「これはお金の無駄遣いだ」と思うのは?
趣味かな・・・

> 05.「外に出れないな」と思うのはどんなとき?
寒い日(北海道育ちのくせに・・・)

> 06.夜遅くに家に帰ってきて、疲れてまず一番最初にすることは?
食事

> 07.持っている資格などあったら教えてください。
普通自動車1種・

> 08.愛用してる財布はどんなの?
無メーカー

> 09.お気に入りの顔文字を一つ。
(^^)

> 11.実は〇〇です。
実は浪費家だろうな・・・ 欲しい!と思ったら逝っちゃうんで(^^;;;

> 12.海に向かって叫びたい言葉は?
お~い!

> 13.修学旅行のバスでどちらかといえば前とうしろ。どっちグループ?
前で寝てるかな・・・

> 14.知っているムダ知識があったら1つ教えてください。
時間切れ、思いつかない・・・

> 15.自分の周りにいる「変な人」どんな人ですか?
自分が変かも・・・(>_<)

> 16.恋人に求める絶対条件は?
人に流されず、自分を持っている人がいいな。

> 17.マクドナルドで「スマイルください!」って言ったことある?
無いです。

> 18.よく聞く「友達の友達がー〇〇でさぁー」って。ようは他人だと思いませんか?
その通り!

> 19.「もし自分が〇〇だったら~する」あなた的回答をどうぞ。
ごめんなさい、面白い事思いつかない・・・

> 20.「パンク」と聞いて連想するものは?
私も年代的にブルーハーツかな
  1. 2005/09/15(木) 07:06:26|
  2. もろもろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Mixiバトン来た!2 | ホーム | バーベキューその他>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mazda3.blog15.fc2.com/tb.php/14-eccea7ba

久

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。