silver breeze

日常あった出来事をつづって行こうと思っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Mixiバトン来た!2

その2です。大したこと書けなくてスミマセンm(__)m
> 21.部屋にある「別にいらないけど捨てられないもの」は?
今まで買い集めたRCのパーツ(押入れ一杯で布団入らない(w・・・)

> 23.何か持病ってある?
頭痛、浪費癖

> 24.封印したい過去を暴露しちゃいなさい。
左のサイドステップ二回交換(w

> 25.今まで髪を染めたことはある?あった人はこれやばかった!
今、染めてます(w 

> 26.すばり!マイミクの中で密かに遠慮したい人がいる…?
有り得ない。基本的にリアルの友人を入れさせてもらってるので。

> 27.今までで一番おもしろかったゲームを教えて。
今更ながらPSのグランツーリスモシリーズ。一時期、曜日問わずやってた。

> 28.小さい子供を可愛いと思う?
いいですよね(^^) オフ会でよく遊んでもらってます(w

> 29.ブラインドタッチできます?
無理!

> 30.一度作ってみたい法律は?
ガソリン税廃止。税金二重取りもいいとこなので。

> 31.ミクシィって自分にとってずばり何?
いろいろな人と情報交換できる道具。

> 32.彼女(彼氏)いますか?
(>_<)

> 33.今の携帯の機種は?
NTTDoCoMo D251is(そろそろ換えようかな・・・)

> 34.生まれてから今まで、「将来の夢は?」と聞かれた時の自分の回答を思いつく限り答えてください。
運転手、整備士。

> 35.ちなみにミクシィ暦何年何ヵ月?
約3ヶ月。

> 36.有名人や著名人。誰に似てるって言われたことがある?
緒方直人

> 37.お疲れさまでした。心の叫びをどうぞ。
マフラー、早く送ってくれ~!

> 38.じゃあ、次の5人に回してくださ~い
もう皆に回った様なのでストップかな・・・

> 39.もし自分が芸能人、有名人だったら出てみたい番組は?
フジF1.職権乱用で全戦回ってやる!

> 40.最後の晩餐に食べたいものは?
精米したてのごはん。
  1. 2005/09/15(木) 07:10:07|
  2. もろもろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<富士オフ参戦報告1!!! | ホーム | Mixiバトン来た!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mazda3.blog15.fc2.com/tb.php/15-2d33b288

久

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。