silver breeze

日常あった出来事をつづって行こうと思っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

富士オフ参戦報告2!!!

今回の参加目的の一つが、これ!
remus

秋田のKGYさんのREMUSマフラーの音を聞くことです。
実にいい音でありました。音質的には5JIGENに似ており
ルックス、音とも私好みです(^^)
早く届かないかな・・・
(実はもう発注済みで3ヶ月待ちと言われております(>_<))

昼食は構内の食堂でジンギスカンを食べたのですが
一人前の分量が凄く多い!!!
何とか食い切りましたが、行く予定の有る方は要注意です(w

今回は人数も多く絡めなかった方が多かったのが
心残りです。
特に関西の方々と、もっと話したかったのですが
また、お会いする機会が有りましたら宜しくお願い致しますm(__)m
  1. 2005/09/18(日) 13:58:01|
  2. AXELA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ネタ切れか・・・(w | ホーム | 富士オフ参戦報告1!!!>>

コメント

お疲れさまでした!

オフお疲れさまでした!
画像掲載ありがとうございます。
タイトルは「出張REMUSコーナー」で(笑)
おかげで待ちきれなくなったりして??

それにしてもすごい台数でしたね。
欅'sでは最高9台なもんで…
天気が良かったのが何よりですね。

自分はハンモックに揺られたので満足です。
  1. 2005/09/19(月) 14:01:43 |
  2. URL |
  3. KGY #xGyeqNFM
  4. [ 編集]

遠路お疲れ様でしたm(__)m

KGYさん>
高原なので涼しいかなと思いましたが
あそこまで暑くなるとは・・・(^^;;;
今まで最高が第一回町田オフの40台だったのですが、あそこまで多いと圧巻ですね。
REMUS待ちきれないです~
あ~早く付けたい~(w



  1. 2005/09/19(月) 23:40:20 |
  2. URL |
  3. #iMK0FLrs
  4. [ 編集]

お疲れ様でした~。
会場向かうときから、思いがけずプチ・パレードランもできて楽しかったですw
昼は食べ過ぎでしたね(^^;あれは想定外。

>KGYさん
まだ未定ですが、ふくしまオフ参戦できた際には、よろしくお願いしますっ
  1. 2005/09/20(火) 02:49:25 |
  2. URL |
  3. テツ #gCBQAbbg
  4. [ 編集]

テツさん>
学生時代だったら食えたけど、あれは
1.5人前ですな・・・(^^;;;
参加表明はまだ、出来ませんが
ギリギリまで日程調整してみます。
猪苗代湖行きたい~
  1. 2005/09/20(火) 22:11:57 |
  2. URL |
  3. #iMK0FLrs
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mazda3.blog15.fc2.com/tb.php/17-db708894

久

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。