silver breeze

日常あった出来事をつづって行こうと思っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

福島オフ参戦報告その1!!!

昨日は福島は猪苗代湖畔で行われたオフに行ってきました。
今回は福岡からぱぴぃあっくすさん、京都からはおまつさん、
Fizzさん&ライムさんが参加され、結果的に広範囲規模の
オフとなりました(^^)
前夜に現地入りして睡眠を充分取ってからと思っていたのですが
選んだ宿(?)が健康ランドだったのが悪かった・・・(>_<)
仮眠室は混んでいたで眠れたものではありませんでした(w

仕方無いので集合場所の駐車場に移動すると、京都から参加の
おまつさんが既にいらっしゃいました。
2,3時間の後、目が覚めると2台増えていて(新潟のおがさん
京都のFizzさん&ライムさん)
おまつさん、おがさんと話していると、てらぼんさん登場!!!
既に欅'sの方々は別な駐車場に集まっているそうなので
移動するといるいる(^^♪

IMG_1627-m.jpg


めったに見られないEXEフォーメーション♪

IMG_1644-m.jpg

  1. 2005/10/03(月) 18:23:18|
  2. AXELA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<福島オフ参戦報告その2!!! | ホーム | ネタ切れか・・・(w>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mazda3.blog15.fc2.com/tb.php/19-dab59c11

久

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。