silver breeze

日常あった出来事をつづって行こうと思っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

福島オフ参戦報告その2!!!

皆で談笑後、昼食会場のいわはし館に移動すると
美味しいネタ発見(w
団体名がこうなってました(w


IMG_1651-m.jpg


当然、皆で撮りまくりです(w

メニューのいわはしそばはこういう感じです。
IMG_1654-m.jpg


だし汁で赤味噌を溶いて食すものだったのですが
激ウマでした 最後にそば湯で余った味噌を
溶いて、葱を薬味にいただくのですが、コレも(^^b 
猪苗代湖に行った際はオススメです(^^)

会場を移動し、参加車両によるフォーメーションでの
撮影を行いましたが、自分の写真はピンボケで
使えませんでした(w ので他参加者さんのHP、Blogを
参照下さい(^^;;; (誰か下さい(w)

最後に野口英世記念館で自由解散となりました。

今回は天気は終始、雨のあいにくの天候でしたが
広範囲の方々と交友を持てるいい機会となりました(^^)
みなさん、またどこかで会いましたら
宜しくお願い致しますm(__)m



  1. 2005/10/03(月) 18:27:58|
  2. AXELA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<この連休の過ごし方 | ホーム | 福島オフ参戦報告その1!!!>>

コメント

お疲れ様でした。

「アクセラ様・・・」(◎皿◎)ナンデスト!!
まあ、分かりやすくていいかも(;・∀・)
でも、一般の人が見てどう思うんでしょう?
そちらも気になります。
  1. 2005/10/03(月) 19:22:53 |
  2. URL |
  3. tabo #-
  4. [ 編集]

ふくしま遠征お疲れっした!!

欅'sの方々のオフレポも見たんですが、
結構楽しかったようですね(^^
次の町田オフの時に話し聞かせてくださいね~

それにしても「アクセラ様御一行様」
・・・ワロス
  1. 2005/10/03(月) 22:08:04 |
  2. URL |
  3. kos #n08XGfOg
  4. [ 編集]

お疲れ様でした~♪

おかげさまで、とっても楽しい時間を
すごすことが出来ました♪

天気がイマイチだったのも忘れてしまうぐらい
キャッキャ、キャッキャしてました。

またどこかでお会いできるのを
楽しみにしております♪



ツギハ、カンサイニキテネ☆
  1. 2005/10/04(火) 11:56:14 |
  2. URL |
  3. おまつ #TKGHH3Vo
  4. [ 編集]

お疲れ様でした!

てらぼんです!
そういえば、ハイマウントLED確認してませんでした(笑)なにやら黒いスモークがあったので・・・
なので、DALさんのは確認済みです。w

また機会がありましたら、お会いしましょう!

・・・「アクセラ様」って名前はまずかったかなぁ・・・
  1. 2005/10/04(火) 18:17:58 |
  2. URL |
  3. てらぼん #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

どもです♪

taboさん>
私も最初見た時、目が点になりましたがとっさに
「美味しい」と思い、夢中でシャッター切って
ました(w
kosさん>
今回は面白かったですよ(^^)
遠征した甲斐があったってもんです。
第三回多分行けると思いますので宜しくです♪

おまつさん>
第七岸壁をバックに写真撮りたいんですよ~
いつかナイトセッション参加したいです!
その時は宜しくです(^^)/~~~

てらぼんさん>
そうなんです。うちのは外から見えるのが
イヤで5面スモークにしています(^^;;;
LEDストップランプはてらぼん流ver1ですが
第二弾を作成すべく、部品を取り寄せました!
今回はじっくりかかりますよ~
出来たら、こちらにUPしますので宜しく!
  1. 2005/10/04(火) 20:49:52 |
  2. URL |
  3. #iMK0FLrs
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mazda3.blog15.fc2.com/tb.php/20-0ce5e207

久

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。