silver breeze

日常あった出来事をつづって行こうと思っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オフ続きな週末・・・・

昨日は第三回町田オフにお邪魔してきました(^^♪
帰ってすぐ落ちてしまったので翌日アップとなります(^^;;;
前夜、美女木での定例会に参加したので、寝たのが2時過ぎ・・・
案の定、起きたのは遅刻決定な時間でした(@_@)
慌ててtaboさんに遅刻する旨、メールし着いたところ
既にみなさんは歓談中でした(^^)

1


2


今回はアテンザな方々との合同オフで新鮮でした。
みんなの注目を集めていたのがコレ↓
3

デイライトを埋め込んでるそうです(゜-゜)

午後になり、雨が降ってきたので解散となり、アクセラ組は
物欲を抑えるべく二次会のカーショップへ移動!!!
ホイールの見積もりを取った方もいました。
発注報告お待ちしております(w

この様に先週末はハードで、今日も仕事がキツかッたっす(^^;;;


  1. 2005/11/08(火) 00:24:46|
  2. AXELA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<使えない・・・(-_-;;; | ホーム | ブルー~♪>>

コメント

デイライト

こんばんは。
町田オフ、天気良くなかったみたいですね…
欅'sよりOKAさんが参加してくれました。
行けるもんなら自分も行きたかったデス、
なんせREMUS仲間に会えるんですから( ̄ー ̄)

埋込みデイライトですか!?
これには参りましたねぇ~。
ちょうど自分もデイライト付けたんですが
上には上がいるもんですね。
でも自分じゃ、かなり気に入ってます♪
  1. 2005/11/08(火) 01:02:36 |
  2. URL |
  3. KGY #xGyeqNFM
  4. [ 編集]

お疲れ様でした~。
なかなかハードなスケジュールだったようで。

久さんのおかげで、REMUSが23S用も20C用も同じ物だということがわかりました。

薄々感づいてはいましたがw


次回はKGYさんも来てくれるでしょ~。
富士よりは近いのでは?w
  1. 2005/11/08(火) 20:54:48 |
  2. URL |
  3. とまたん #JalddpaA
  4. [ 編集]

ホント、お疲れ様でした。
遠方からのご参加、ご苦労様でした。

そこで!提案。
疲れ知らずに[レカロ]

ききますよ~。


  1. 2005/11/08(火) 22:30:11 |
  2. URL |
  3. tabo #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした!
REMUS揃い踏み!貴重でしたね~。
振動感知式(笑)デイライト、インパクトありましたね。

>taboさん
布教活動されてますね~(^^
  1. 2005/11/08(火) 22:47:08 |
  2. URL |
  3. テツ #gCBQAbbg
  4. [ 編集]

皆さん、お疲れ様でした!

KGYさん>
アテはここがダミーらしく、うまく埋め込んで
ありました。ちなみにこの方はマツスビアテで
初めて間近で見ました(^^)
デイライト見せてもらってますよ。
縦に着けてる人ははじめて見ました。
OKAさんも遠路、お疲れ様でしたm(__)m

とまたんさん>
私も最後の一曲げ後の長さが違ってるのかと
思っていたのですが・・・
何が違うのだらう(゜o゜?

taboさん>
座り心地良かったデス(^^)
ヤフオクで相場を見ているのですが
カメラもハマってきたし・・・
いつかは私もSR入れたいです(^^;;;

テツさん>
あれは威嚇にいいかもしれませんね。
RECARO>
実は次はテツさんだったりして・・・(w



  1. 2005/11/09(水) 00:22:25 |
  2. URL |
  3. #iMK0FLrs
  4. [ 編集]

ども、オフお疲れ様でした。
REMUSが2台も揃うオフなんて町田オフくらいでしょうね(w
いい音してましたねぇ。うちのはったりマフラーも
すこしは音出るようにすりゃ良かったなぁと
ちと後悔…

今年はもう遠征はムリなので、また来年のオフで
お会いしませう。
  1. 2005/11/10(木) 00:02:57 |
  2. URL |
  3. ふじさん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ふじさん>
お疲れ様でした(^^)v
どうやら今回も帰りにワープした様で・・・(w

音>
装着当日は静かだったのですが、翌日に
某所でベタ踏みしたら、多少、低音が大きく
なりました(^^)
あのデュアルマフラーとバンパーの
出来は見事ですヨ。
前車ではウルサくてヒンシュク買ってたんで
これ以上、大きくならなきゃいいなと思っています。

私も暖かくなるまで冬眠かな・・・
又、会いませう(^^)/~~~
  1. 2005/11/11(金) 00:02:54 |
  2. URL |
  3. #iMK0FLrs
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mazda3.blog15.fc2.com/tb.php/29-62591423

久

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。