silver breeze

日常あった出来事をつづって行こうと思っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネタ二つGET!!!(w

昨日は千葉の花沢マツダ(*)へリアバンパーのリフレクタ
点灯化(赤)を依頼しに行って来ました。
 (*)マツダ車の輸出パーツ専門店
3連休の初日で高速も大渋滞(>_<)
約束の時間を1時間遅刻し、到着しました(^^;;;
(花沢さん、ゴメンナサイm(__)m)
話好きな方で作業前後に30分以上、興味深い話を聞かせて
頂きました(^・^)
これからは夜になるのが楽しみです(^^)
土曜日は美女木での定例会でもあるので、一旦家に帰るのは
ムダなので、美女木付近の温泉で小休止しようとコンビニの
駐車場で検索、ナビに打ち込んで、「さあ、出発!!!」と思った
瞬間、悲劇が・・・


縁石にステップ擦っちゃいました(T_T)
実は以前、全く同じ場所をやっており、二回目です~
どっか、浮かれてたんでしょうね(+_+)
今日、ディーラーで見積もったところ、カラードタイプがあり
ボディ側にダメージが無いので交換のみで済みそうです。
来週の日曜日に交換してきます(-_-;)

ネタを二つGETした貴重な一日でした(w

ガリガリ

  1. 2005/07/17(日) 20:54:34|
  2. AXELA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<真っ黒!!! | ホーム | 自己紹介を兼ねて・・・>>

コメント

初めまして、taboといいます。
テツさんの所から廻ってきました。

縁石!私も町田オフの時にUターン
時に左を落としてやってしまいました。
多少ずれてますがしばらくこのまま
にしておこうと思っています。

二度あることは三度ある
(無いほうが良いに決まってますが)
お互いに気をつけましょうね。

都合が付けば美女木にも行って見たいですね。
  1. 2005/07/20(水) 19:51:05 |
  2. URL |
  3. tabo #-
  4. [ 編集]

いやはや

taboさん、はじめまして(^^)
ようこそいらっしゃいましたm(__)m
今回も人様に迷惑をかけないで済んだ事を
感謝しています(-_-;;;
縁石は鬼門ですよ、ホント・・・
美女木は毎週、誰かしら来ていますので
ご都合の宜しい時にいらっしゃいませ(^^)/
夜襲大歓迎でございます(^^)
ではでは(^^)/~~~
  1. 2005/07/21(木) 01:03:27 |
  2. URL |
  3. #iMK0FLrs
  4. [ 編集]

始めまして~

SA No.945 kosと申します。
テツさんのとこから飛んできました~

同じ輝銀乗りで(といっても20Sですが)
年代も同じ(昭和40年代前半)
blogも同じFC2だったりします。
(daisenさんのとこにも出入りしてます)
なんか共通項多いかも(笑
今後ともよろしくお願いします~

よろしければ相互リンクお願いします。


  1. 2005/07/22(金) 13:54:42 |
  2. URL |
  3. kos #n08XGfOg
  4. [ 編集]

ようこそ(^^)/

kosさん>
はじめまして(^^)
ようこそいらっしゃいましたm(__)m
町田ではお話できませんでしたが
サンシルの良さをわかって頂ける仲間として
今後とも宜しくお願い致しますm(__)m
実はBlog覗かせて頂いていました(^^;;;
相互リンクさせて頂けます様お願い致します
m(__)m
  1. 2005/07/22(金) 18:30:58 |
  2. URL |
  3. #iMK0FLrs
  4. [ 編集]

おじゃましま~す。

早速リンク完了しました~。
ちょくちょく寄らせていただきますので、
よろしくお願いしますm(_ _)m
  1. 2005/07/22(金) 20:48:08 |
  2. URL |
  3. とまたん #JalddpaA
  4. [ 編集]

おや、町田組がいっぱいですねw
これは~、町田組で美女木突撃かぁ~?(^^)
  1. 2005/07/22(金) 22:01:26 |
  2. URL |
  3. テツ #gCBQAbbg
  4. [ 編集]

耳寄り情報>
明日、14時位からスピーカー取り付けオフ
やってまふ(^^) 
(私はスモーク貼りに行くんで、途中で
 15時半位から3時間ほど抜けますが・・・)
  1. 2005/07/22(金) 22:57:05 |
  2. URL |
  3. #iMK0FLrs
  4. [ 編集]

早速リンク貼らせていただきました~

>おや、町田組がいっぱいですねw
>これは~、町田組で美女木突撃かぁ~?(^^)

いや、まじでそんな気がします(笑
  1. 2005/07/22(金) 23:24:15 |
  2. URL |
  3. kos #n08XGfOg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mazda3.blog15.fc2.com/tb.php/3-5ed8bd03

久

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。