silver breeze

日常あった出来事をつづって行こうと思っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ごちそうさまでした♪

今夜は私がお世話になっている美女木組での
ホタル祭にギャラリーとして参加してきました♪
私はというとフット、ドアポケットランプ位付けようかと
早めに行って作業をしていたのですが、日没と共に
断念、撮影班に専念しました(^_^;
今回は多くは申しません。
とにかくこれらの写真を見て下さいませ(^^)/~~~

ヤンヤンさんの内装です。
もう脱帽です(+_+)
神の域に達していると言っていいでしょう!
5



ヤンヤン号全景です!
外観もスゴイことになっています!
4


ともちん号です!
内装にモニター完備、外装もネオンフル装備です!
1


本日の主役達です!
3


まだ載せていない他の方々の写真もあるのですが
今日は被写体に恵まれて夢中になって撮りまくって
夜間撮影の楽しさを堪能させてもらいました♪
ごちそうさまでした(^^)v
  1. 2005/11/27(日) 03:30:43|
  2. AXELA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<久々の宿題 | ホーム | 使えない・・・(-_-;;;>>

コメント

お疲れ様でした。

いゃ~ホント凄すぎ。
有名光り処が集まり「イッタイココハドコ」
みたいな感じでしたもんね。

見てるだけで楽しいオフでした。
  1. 2005/11/27(日) 17:01:26 |
  2. URL |
  3. tabo #-
  4. [ 編集]

taboさん>
撮る側も露光時間を1秒変えるだけで
別物になるのでやってて面白かったです(^^)
ウチのはどこも光っていないのですが
今日もオートバックスで光り物売り場見てました(^^;;;
そのうち荷室の照明をなんとかしようと
思っています。
  1. 2005/11/28(月) 00:58:19 |
  2. URL |
  3. #iMK0FLrs
  4. [ 編集]

お願いがあります(^^

ホタル祭乙でした~(^^
わたしゃオフレポがまとまり切らなくて、
なんか初の3部作になっちゃいそうですw

ところでお願いがあるんですが、
今回のホタル祭の記念で、
ちょっと面白いことを考えてるので、
是非久さんのご協力をいただきたいんです。

ここでは何ですのでw
空メールで構わないのでメール頂けませんか??
よろしくお願いしま~す(^^
  1. 2005/11/28(月) 15:49:55 |
  2. URL |
  3. kos #n08XGfOg
  4. [ 編集]

ヤンヤンです。
オフではお初にお目にかかりました。

写真、とてもきれいに撮れていますね。
私は自分のデジカメを使いきれていないので、
夜間の撮影は人に頼りっきりです。
こんなきれいな写真を見せられると、
もっとカメラの使い方を勉強しようという気になっちゃいますね。
  1. 2005/11/28(月) 16:59:06 |
  2. URL |
  3. ヤンヤン #EQnwGmnI
  4. [ 編集]

おつかれさまでした~。

やっぱり三脚は必需品ですね。
こんなチャンス滅多に無さそうなのに
あんまり写真取れなくて、ちょっと後悔しております。
  1. 2005/11/29(火) 00:08:31 |
  2. URL |
  3. とまたん #JalddpaA
  4. [ 編集]

皆さん、お疲れ様でしたm(__)m
kosさん>
ウチのは文才が無いのであっさりまとめて
しまいましたがkosさんのオフレポは
どうなるんでしょう?期待しておりますぞ(^^)
メール発射しましたので詳細はそちらで(^^)/~~~

ヤンヤンさん>
遠路参加して頂きありがとうございましたm(__)m
デジイチは最近、使い始めたのですが
夜間撮影がこんなに面白いとは・・・(^^)
そのうち関西にお邪魔したいと思っていますので
その時は宜しくお願いします(^^)/~~~

とまたんさん>
三脚が無くとも何か台の様なものでも
充分代用できますヨ。
次回も有りそうなのでその時に試して
みて下さいませ(^^)

  1. 2005/11/29(火) 00:31:04 |
  2. URL |
  3. #iMK0FLrs
  4. [ 編集]

遅くなりましたが、お疲れ様っした~。
ブレブレ&ノイズ入りまくりで
三脚もさることながらデジカメ本気で
取り替えようかと思ったっす。
(R○COH夜景弱すぎ・・・)

もう主役達を前にしたら、ちょっとやそっとの
仕込みは通用しませんね~(^^;。
  1. 2005/11/30(水) 23:58:20 |
  2. URL |
  3. BeeZee #-
  4. [ 編集]

BeeZeeさん>
二日連続参戦、お疲れ様でしたm(__)m
あの人達はレベルが高いですからね~

撮影は別な方のコンパクトデジカメでも
シャッタースピードを1秒にしたらイイ感じに
なりましたので、シャッタースピード調整機能が
あればそのままでもいけるかもしれませんヨ。
お試しあれ(^^)/~~~
  1. 2005/12/01(木) 00:38:07 |
  2. URL |
  3. #iMK0FLrs
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mazda3.blog15.fc2.com/tb.php/31-750a0ac7

久

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。