silver breeze

日常あった出来事をつづって行こうと思っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年も宜しくお願い致しますm(__)m

本日、北海道より帰ってきました。
自宅にネット環境が無い為、今日が今年初めての
書き込みになります。
今年も、あちこちにお邪魔しようと思っていますので
宜しくお願い致しますm(__)m

いやあ・・・寒かった(>_<)
現地の日中の最高気温が埼玉の最低気温とほぼ同じで
埼玉に移って十数年、すっかり、こちらの体質になっている事を
痛感しました。
各地で大雪で大騒ぎになっている事はニュースで見て
いましたが、地元(函館)も十数年ぶりの積雪量でした(+_+)
家のクルマで街中を走ってみましたが、路肩の雪の影響で
走りずらく、正直、今年はもう雪を見たくありません(笑

ですが・・・通勤で使ってるし、明日、時間があったら
スタッドレスに履き替えておいた方がいいかな・・・
  1. 2006/01/08(日) 21:49:32|
  2. AXELA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<この休みの収穫 | ホーム | 見つけた♪>>

コメント

なんだかこの冬は記録的な雪のところが多く大変だなあと思います。

今年も宜しくです。
  1. 2006/01/09(月) 12:59:18 |
  2. URL |
  3. tabo #-
  4. [ 編集]

taboさん>
今年も宜しくお願い致します。
雪>
長年住んでる親が外出したがらない位でした。
関東も大雪にならなければ良いのですが・・・(+_+)

昨日は帰宅が夕方だった為、町オフは参加
出来ませんでしたが、また、機会があれば
お邪魔しますm(__)m
  1. 2006/01/09(月) 20:40:41 |
  2. URL |
  3. #iMK0FLrs
  4. [ 編集]

久さん、おかえりなさい。
今年もオフ会では宜しくお願いします。

関東も例年に比べれば寒くて、夜な夜な洗車も断念している次第ですが、大雪に見舞われてる地域に比べれば大したこと無いですもんね。
  1. 2006/01/09(月) 21:59:07 |
  2. URL |
  3. ハラドーナ #mqeci8vE
  4. [ 編集]

ハラドーナさん>
コメントありがとうございます!
大晦日に父のクルマの洗車を頼まれたのですが
あっという間に汚れてしまいました(笑
最近のクルマの塗装は良くなっていますが
冬に撒かれる塩カリには勝てない様で
さほど古くないクルマでもホイールアーチ付近
から錆びてしまいます(+_+)

そのうち濱りんオフにもお邪魔したいと
考えておりますので宜しくお願いしますm(__)m
  1. 2006/01/09(月) 23:27:40 |
  2. URL |
  3. #iMK0FLrs
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mazda3.blog15.fc2.com/tb.php/36-c24130bf

久

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。