silver breeze

日常あった出来事をつづって行こうと思っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

性転換バトン

あちゃ~(@ @)
noriさんから性転換バトンが・・・(^^;;; 

-----------------【説明】---------------------
男性は『女性』になりきって考えてください。
女性は『男性』になりきって考えてください。
以下の質問に答えてください。
--------------------------------------------

【Q1、朝起きてすることは?】
多分、朝風呂・・・

【Q2、職業は?】
定時で上がれる仕事がいい・・・
(今は23時で「お先に失礼しま~す」って環境なんで・・・(泣)
でも、婚期逃したOLになってるかも・・・(^^;;; 

【Q3、どんな相手と付き合いたいか?】
表面だけで人を判断しない人がいいな~

【Q4、自分の自慢できるところ】
実はかなり、大雑把・・・(笑

【Q5、どんな格好をしてみたいか?】
・・・和服・・・

【Q6、どこに行ってみたいか?】
ドイツ、フランス、チェコ(特にプラハにまた行きたい~)

【Q7、もし本当に異性に生まれ変わったら自分と付き合いたいか】
とっつきにくいヤツだけど・・・(^^;;; 
友達から始めてどんなヤツか知ってみたい~(笑)

【Q8、このまま生まれ変わった方がいいか】
やめといた方がいい鴨・・・。きっとみんな逃げる・・・(笑

【Q9、次に回す5人】
え~い!!! 
思いつきで青さん、田吾作さん、ダショー3さん、DALさん
カスピーさん

  1. 2006/01/14(土) 13:58:09|
  2. もろもろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いよいよ・・・ | ホーム | 雪のおかげで・・・>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mazda3.blog15.fc2.com/tb.php/40-5c405c38

久

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。