silver breeze

日常あった出来事をつづって行こうと思っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

伊丹遠征紀行・・・その3

26日(月)はあわよくば、わが愛車の写真を747をバックに撮影を
したかったのですが臨時駐車場が平日は閉鎖されていたのと
他の方がいた為、無理でしたね~ 
ま、これは仕方ないでしょう(T_T)
夕方に買い物、食事、デッキ見学をした後、大阪を出発!
帰路にナビ検索して総距離が出ても何も感じない自分がいました(^^;;;
この遠征で距離感覚がマヒしたかも・・・
途中で仮眠を取りながら翌朝5時前に埼玉に到着しました。
3日間の総走行距離、約1300km(^^;;;


最後に今回の一番のお気に入りです。
itm6

土曜日日没後にJAL1524便の747-400Dが離陸前にホールドした際に
撮ったものです。(その1での3枚目の続きです。)
この写真はgolgoさんに三脚をお借りした事により撮れたものです。
golgoさんには遠征前の事前情報、土曜日の宿泊等、大変お世話に
なりました。ありがとうございました。

また、今回はアクセラ購入後最大の遠征でしたが途中、お会いできた方々のおかげで楽しく過ごすことができました。
ありがとうございました。
また、関西にお邪魔した際は宜しくお願い致します。
  1. 2006/03/30(木) 22:44:36|
  2. AXELA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ご無沙汰しています(^^;;; | ホーム | 伊丹遠征紀行・・・その2>>

コメント

お会いできなくて残念です(´;ω;`)

またお会いできることを夢見て・・・。
  1. 2006/03/30(木) 23:49:23 |
  2. URL |
  3. おまつ #TKGHH3Vo
  4. [ 編集]

おまつさん>
ゴメンナサイm(__)m
この三日間しかチャンスが無かったので・・・
この埋め合わせはそのうち・・・
  1. 2006/03/30(木) 23:59:53 |
  2. URL |
  3. #iMK0FLrs
  4. [ 編集]

お疲れ様でした♪

遠路はるばるお疲れ様でした。

大してお役に立つ事が出来ませんでしたが、スーパーショットをお持ち帰りいただく事が出来たみたいで、一安心です。
いよいよ今日が最終日・・・
何かを暗示する様に、朝から季節外れの雪が舞っていました。
今日は何とか時間造って最後のお別れに行ってきます・・・・
  1. 2006/03/31(金) 10:15:02 |
  2. URL |
  3. golgo #-
  4. [ 編集]

golgoさん>
帰ってから自分の写真を見ると24日は
夢中になって撮りまくっていたり構図の
甘さを痛感してます。
一枚目は白トビしかかってるのですが
あえて載せちゃいました(^^;;;
今日は雪が舞ってるんですか?
各ポイントは凄いことになってるんで
しょうね!!!
レポート楽しみにしています(^^)
  1. 2006/03/31(金) 18:44:38 |
  2. URL |
  3. #iMK0FLrs
  4. [ 編集]

遠征お疲れ様でした

あわただしくてすいませんでした~。
時間があれば夕食をご一緒したかったんですけど。

それにしてもかっくいい写真ばっかですねぇ~。
私は停まっている物体もうまく撮れないのでうらやましいです。

次はマリンエアオフで会いましょうw
  1. 2006/04/04(火) 20:06:08 |
  2. URL |
  3. おすぎ #R63KSl6.
  4. [ 編集]

お会いできて良かったです(^^)

おすぎさん>
前回はドタキャンしちゃったこともあり
今回の関西訪問は多くの方には
いきなりの話だったかも知れませんね(^^;;;
皆さんと一緒の写真も撮りたかったのですが
メディアがギリギリだった為、ジャンボの写真
ばかりになってしまいました<(_ _)>
マリンエアオフ>
神戸、初めてなんで行ってみたいかも・・・(笑
  1. 2006/04/04(火) 21:17:16 |
  2. URL |
  3. #iMK0FLrs
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mazda3.blog15.fc2.com/tb.php/53-02b64a4e

久

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。