silver breeze

日常あった出来事をつづって行こうと思っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご無沙汰しています(^^;;;

ネタ、時間が無かったんで久々の更新です(^^;;;
一昨日、昨日とツインリンクもてぎで行われたIndy Japanを
見てきました!
昨年は行かなかったのですが二年ぶりに見たけど、バンクの
傍にいると鼓膜がビリビリするのがわかる位、音が
デカかった・・・(@_@)
しばらく、音がまともに聞こえませんでした(^^;;;




さて、写真はというと・・・レース中のものは速過ぎてまともに
撮れたものは殆どありません(笑
1

2

本戦前のアトラクションで来たブルーインパルス♪
(上の写真は金曜日の予行のものです。)

3

唯一の日本人ドライバー松浦孝亮!!!

4

優勝したエリオ・カストロネペスの雄叫び!!!

Indyは本戦が土曜日なので日曜日は休養日に当てられて助かります。

さて、来週をガマンすればGW突入!!!
GW中は遠出しないでDIYに専念しようと思っています。
メインはツイータが死んだのでその交換作業です(>_<)
やれやれ・・・(T_T)
  1. 2006/04/23(日) 19:18:46|
  2. もろもろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<総決起集会? | ホーム | 伊丹遠征紀行・・・その3>>

コメント

ブルーインパルス 実際にみたらすごく感激なんだろうなあ。
ずっと見て見たいと思っているものです。

それにINDYうらやましい!
いい週末になりましたね!
  1. 2006/04/24(月) 07:57:30 |
  2. URL |
  3. まい #-
  4. [ 編集]

おおー! ブルーきれいに撮れてますね。

ではでは、ブルーインパルスどさ回り公演の旅にアクセラ隊で逝きますか!!?
8月以降の松島、三沢、小松、10月の浜松とか!??
  1. 2006/04/25(火) 00:30:21 |
  2. URL |
  3. サラウンダー #zEHdxiHI
  4. [ 編集]

まいさん>
今回は半分以上の目的がブルー観戦でした(^^)
次に関東で見られるのは7/30の百里基地祭(茨城)、11/3の入間基地祭(埼玉)です。私は両方行く事を目論んでいます(^^;;;
  1. 2006/04/25(火) 00:37:22 |
  2. URL |
  3. #iMK0FLrs
  4. [ 編集]

サラウンダーさん>
過去、数回撮りに行ってるんですが
速過ぎてAFのピントが迷ってるうちに
シャッターチャンスを逃しちゃうん
です~(^^;;;
直近では7末の百里がありますので
行くならお供しますよ~♪
  1. 2006/04/25(火) 00:49:40 |
  2. URL |
  3. #iMK0FLrs
  4. [ 編集]

ブルーインパルスが映えるblueskyですね!S2000も青!(イメージカラーだからでしょうけど)
いい天気でしたし、さわやかな休日おうらやましい~。

DIY、サブのものは何でしょう?ワクワクo(^-^)o
  1. 2006/04/25(火) 02:16:46 |
  2. URL |
  3. syrup #ssipyxQM
  4. [ 編集]

syrupさん>
金曜日は昼過ぎまで雨で予選が中止に
なったんですよ。山の中にあるので
天気が不安定なのです。
午後から晴れて一枚目の様な空に
なりました(^^)

この時はスタート前に各ドライバーが
様々な色のS2000に乗ってパレードを
しており、たまたま、優勝者パレードが青でした(^^)
それにお気づきかもしれませんが
下の二枚は後ピン気味です(笑

DIYは手間がかかりそうな内容なので
GWにじっくりやろうと思っています。
完成後、ここ、みんカラにUP予定
です(^^)
  1. 2006/04/25(火) 08:30:50 |
  2. URL |
  3. #iMK0FLrs
  4. [ 編集]

松島、三沢ってどこにあるの?って調べてみたら(オイオイ、 遠いっすね(汗)
三ヵ月後の百里ですか!?
予定しますか!!

今でもブルーインパルス50cc部隊って居るんですか? 古すぎ??
  1. 2006/04/25(火) 12:57:35 |
  2. URL |
  3. サラウンダー #zEHdxiHI
  4. [ 編集]

ご無沙汰です。

いよいよブルーの季節ですね。
5年前は松島・小松・浜松・静浜(リモート)と追っかけましたけどね。

百里も2年前サンダーバーズとの競演だっていうから行ったのに・・・
雨で飛ばずじまいでしたから、なおさら期待したいですね~
  1. 2006/04/25(火) 22:04:43 |
  2. URL |
  3. tabo #-
  4. [ 編集]

サラウンダーさん>
三沢はムチャ遠いです(>_<)
実家から行った方が早い位(笑
松島はブルーの本拠地で平日は
練習している様なのでいつか行って
みたいです!
百里基地祭は日曜日なので是非
行きませう!!!
50cc(ブルーインパルスJr)は健在
です!もてぎにも来ていたのですが
初めて見て眼が点になりました(+_+)
  1. 2006/04/25(火) 23:58:26 |
  2. URL |
  3. #iMK0FLrs
  4. [ 編集]

taboさん>
ご無沙汰していますm(__)m
今年はできるだけ追いかけてみたいと
思っています。
また、ご都合が宜しければ、ご一緒
させて下さい。
  1. 2006/04/26(水) 00:00:19 |
  2. URL |
  3. #iMK0FLrs
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mazda3.blog15.fc2.com/tb.php/54-b33947f1

久

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。