silver breeze

日常あった出来事をつづって行こうと思っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チョップ!

今日ははまりんの皆さん主催のsyrupさん歓迎オフに参加してきました。
天気も良く、私もしばらくぶりに横浜を楽しませて貰いました♪
お世話になった皆様、ありがとうございましたm(__)m
1

2

実は今回、道中、私的なネタが有ったのです・・・(^^;;;


土曜日夜は美女木での定例会の後,
自宅が埼玉中部なので帰ると翌朝、辛いので
知人宅に泊めてもらう為、首都高に向かいました。
いつも通リ、前走車に続き、ETCレーンに入った際
事件は起きました。
そう、題名通り、ウチのクルマの屋根目掛けて
ゲートが落ちてきたのです・・・(>_<)
結構いい音がしたので不安ながら、目的地に
向かい、降りてから自車を見た所、結構なスリキズ(T_T)
でも、翌朝、試しに磨いたところ、コーティングの層だけで
収まってました。
少し、コーティングの膜が剥がれちゃいましたが・・・(泣
(私のクルマは業者によるガラスボディコーティング
施工済みです)

教訓:首都高のETCレーンは注意して通りませう(T_T)
   (他高速より反応鈍いです・・・)

こういう事があるとは聞いていましたが、まさか
自分に降りかかってくるとは・・・トホホ・・・(@_@)
  1. 2006/05/21(日) 21:53:45|
  2. AXELA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<静岡組BBQ参戦記! | ホーム | 久々に・・・>>

コメント

久さん。。どうもカズタン@はまりんです。
本日ははまりん主催のオフ会参加ありがとう
ございました。。そしてお疲れ様でした。

今日一日いい天気でしかも暑かったですが、
とても楽しかったです。
またお会いしましょうね。。

久さんのブログをリンクさせてください!
  1. 2006/05/21(日) 23:23:48 |
  2. URL |
  3. カズタン #-
  4. [ 編集]

カズタンさん>
本日はお世話になりましたm(__)m
以前からはまりんオフに参加しようと
思っていて今回、ようやく実現しました(^^)
横浜の町並みも好きなので、また
ちょくちょくお邪魔させて下さい!
相互リンク、こちらこそ宜しくお願いします(^^)/~~~
  1. 2006/05/21(日) 23:53:42 |
  2. URL |
  3. #iMK0FLrs
  4. [ 編集]

お疲れさまでした。
>首都高のETCレーン
あのゲートオープンのタイミング精神的に悪いですね。通過するたびに"上がるのか?"という不安大ですが、まさか下がるとは・・・
  1. 2006/05/22(月) 09:21:36 |
  2. URL |
  3. tabo #-
  4. [ 編集]

taboさん>
一昨日はお疲れ様でしたm(__)m
普段はETC車が連続で通る場合は
下がらずにすぐ読み取ってくれる
はずなのですが・・・(>_<)
今回は場所によってセッティングが
違う事を思い知らされました・・・(T_T)
  1. 2006/05/23(火) 00:54:49 |
  2. URL |
  3. #iMK0FLrs
  4. [ 編集]

先日はお疲れさまでした。
覚えて頂いてうれしかったです(ノ≧∀≦)ノ

まさか、ETCでそんな事があったとは(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
よく言われるのが、バーの数が一本ゲートは反応悪く、二本ゲートは50km/hオーバーでもOKだとか。(保証はできませんw)
自分も当日ETC使いましたが、上記の通り横浜新道の二本は余裕でしたが首都高の一本は…びびりました(つД`)

また美女木行くかも、です(アクセラないですけど)。そのときはよろしくお願いします。
  1. 2006/05/23(火) 01:37:09 |
  2. URL |
  3. USK #4SvTLV1g
  4. [ 編集]

USKさん>
会うのは今回で三回目ですから覚えてますヨ♪

確かに首都高は一本ゲートでしたネ(^^;;;
帰りの第三京浜ではそ~っと通りました・・・(w
若干、ETC恐怖症になり始めてマス(w

また、時間が有る時に美女木に来て下さいね~
(^^)/~~~
  1. 2006/05/23(火) 07:49:06 |
  2. URL |
  3. #iMK0FLrs
  4. [ 編集]

遅ればせながら、お疲れ様でした~。

そうですか・・・そんな事があったんですね・・・(v_v)
大事に至らなかったようで何よりです。。。
はまりんの方が既に着いているだろうとは思いましたが、
まさか久さんまで既に着いているとは、ビックリでしたw。

次回は美女木で~。
  1. 2006/05/23(火) 23:21:51 |
  2. URL |
  3. BeeZee #-
  4. [ 編集]

Beezeeさん>
前日は美女木参加で翌日の事を考えて
帰宅しなかったのでした・・・(^^)
ETCは知人でFrにバーが落ちてきた人も
いるので、今回を機に気を付ける事にします!
次はBBQで宜しくお願いしますm(__)m
  1. 2006/05/23(火) 23:59:27 |
  2. URL |
  3. #iMK0FLrs
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mazda3.blog15.fc2.com/tb.php/58-a09c5b87

久

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。