silver breeze

日常あった出来事をつづって行こうと思っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

静岡組BBQ参戦記!

今週末は静岡組の皆さん主催のBBQに参加してきました!
去年は参加できなかったのですが、今回は静岡、愛知、関東から
集まり大規模オフとなりました。
土曜日は生憎、雨だったので殆ど写真を撮っていませんが
肉、大きなホタテ、サザエ等次々と出して頂き美味しく頂きました♪
BBQ

あれだけの準備は大変だったと思います。
最後に富士宮焼きそばを頂き、一日目は締めとなったのでした!

二日目の今日はというと・・・


皆で撤収作業をして沼津で昼食を取ろうと、何台かに分けて移動と
いう事になりました。
私は数人の皆さんを先導していたわけですが、高速の分岐を
間違えてしまい、結果的に大遅刻という失態をやらかして
しまいました・・・(>_<)
土地カンが無いとはいえ、知らない土地に行く時は場所の
位置関係を把握しておかなければ・・・ 
ご一緒した皆さん、スミマセンm(__)m

気を取り直して、我々は沼津港のお店で駿河丼を食しました!
これは桜海老のかき揚げ、かつお(*)、生しらすがご飯の上一杯に
載っておりカニの味噌汁付きという豪華なものでした!
(写真は撮っていませんm(__)m)
私は生しらすはお初だったのですが、もう美味と言うしかない
もので大満足(^^♪
*5/29 修正(^^;;;

昼食後、皆で合流ししばし雑談の後、私は帰路に付きました。

最後になりましたが今回はお世話になった静岡組の皆さん
ありがとうございましたm(__)m
また、お会いした時は宜しくお願いします(^^)/~~~
  1. 2006/05/28(日) 22:48:56|
  2. AXELA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<罰ゲーム?(笑 | ホーム | チョップ!>>

コメント

お疲れ様でしたぁ

BBQお疲れ様でした!またみんなで遊びましょうねぇ~。
美女木ででも何か企画しますかねぇ?
  1. 2006/05/29(月) 01:32:22 |
  2. URL |
  3. DAL #XqLQ44m2
  4. [ 編集]

DALさん>
昨日はお疲れ様でした。
今回、最低限の道具を揃えたので
梅雨明けくらいに美女木メンバーで
BBQやりますか?
  1. 2006/05/29(月) 08:34:35 |
  2. URL |
  3. #iMK0FLrs
  4. [ 編集]

駿河丼?沼津丼? また食べたいものが増えてしまいました。
なにげに行こうと思えばいけるとこなので、たまに食ツアーも良いですね。
乗り合いポイントも押さえましたしね!(笑)
  1. 2006/05/29(月) 22:13:55 |
  2. URL |
  3. サラウンダー #YqzQT8Bs
  4. [ 編集]

サラウンダーさん>
私たちが食したのはこれです↓
どんむすの駿河丼
http://members.jcom.home.ne.jp/rb25det2498/gohan9.htm
超ウマウマです(^^♪
お値段もそれなりなのですが・・・(^^;;;
似た構成で沼津丼もある様ですね。
(ググッたら個人ページばかりなので
リンクしませんでした。)
食ツアー、いいですね!
そういう意味でも今回は行って良かったです(^^)
  1. 2006/05/29(月) 22:41:09 |
  2. URL |
  3. #iMK0FLrs
  4. [ 編集]

おつかれです

色んな事が起きて楽しい2日間でした。駿河丼美味かったですね~!!自分も生しらす初めて食いましたが、白くないしらすは透明で綺麗でしたね(チョット感動しました)
十万石饅頭も皆さんに食べてもらえたし(笑)
また美女木でお逢いしましょう!
PS.DALさん号思ったよりきれいでした(爆)
  1. 2006/05/29(月) 23:02:35 |
  2. URL |
  3. けむけむ #NJsiWxd2
  4. [ 編集]

けむけむさん>
昨日はお疲れ様でした!
とんだ事に巻き込んでしまいスミマセン(^^;;;
十万石、美味かったです(^^)
BBQ始まる前に半分近く無くなってるし(w
また、美女木で宜しくです(^^)/~~~
  1. 2006/05/29(月) 23:17:28 |
  2. URL |
  3. #iMK0FLrs
  4. [ 編集]

遅くなりなしたが…

ひっそりとブログ開設しましたので是非是非お越し下さいませ(^▽^)/
  1. 2006/06/06(火) 20:27:26 |
  2. URL |
  3. けむけむ #NJsiWxd2
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mazda3.blog15.fc2.com/tb.php/59-64b0eafe

久

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。