silver breeze

日常あった出来事をつづって行こうと思っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

溶けるぅ~

暑いですね~
私めが住んでいる近辺でも本日、37℃を記録しました(@_@)
そんな中、本日、うちのAXELAへオーディオの外部アンプ増設を
敢行しました(^^;;; 
「この暑いのに、あほが ∩(゚∀゚∩)」とお思いの方も
多いと思いますが時間が今日ぐらいしか無かったので・・・
レンタルガレージを借りて作業していたの
ですが、屋根があっても気休めにしかなりませんでした(+_+)
水、何cc飲んだんだろう?(-_-;;;
結局は部品が足りなくて電源ライン、スピーカーコード引き直しを
しただけで終了!!!orz
うちのはしばらく音無しとなります(T_T)
(ラインアウトを増設してもらった時に、純正アンプのICを
 削除したので・・・)
いくらか涼しい日にリベンジします!!!

追伸>
明日から14日まで実家に帰省する為、インターネット環境から
離れます。その間にコメント頂いた方へは帰宅後の返事と
なりますのでご了承下さいませm(__)m

  1. 2005/08/06(土) 21:27:12|
  2. AXELA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<帰省紀行1 | ホーム | いい感じ(^^)v>>

コメント

夏の北海道で1週間、うらやましい~( ̄▽ ̄)
私は大阪でたぶん東京より暑いお盆でっす(汗)
  1. 2005/08/10(水) 23:46:17 |
  2. URL |
  3. テツ #gCBQAbbg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mazda3.blog15.fc2.com/tb.php/6-4661f905

久

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。