silver breeze

日常あった出来事をつづって行こうと思っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

罰ゲーム?(笑

昨日はまいさん&町田+主催のBBQ&温泉OFFに参加してきました!
梅雨入りしたにも関わらず、昨日だけは雨が降らず、天候には
恵まれました。

さて、食材ですが
海老
1

けむけむさん提供、草加せんべい
2

あと、肉、ほたて、数々の野菜といった感じです
(写真撮り忘れました(^^;;;)

乾杯の後、種々の食材を焼いていったわけですが・・・







今回は「ベジタリアンBBQ(笑」と言っていい位
野菜がメインのBBQでした(笑
最初のうちは「アスパラうまい♪」「ジャガイモほくほく♪」と
言ってましたが、最後の方になると人参が大量に余り
私たちの前の鉄板は人参、にんじん、ニンジン、ninjin、carrot・・・
という状態になり、私他数名は何かの罰ゲームの様に
ひたすら人参を食べ続ける事になりました・・・orz
恐らく数か月分の分量を食べたと思われます(笑
断っておきますが私は馬ではありません(笑

その後、後片付けを済ませ、有志で近くの温泉に行き、まったり♨
夜は美女木に寄り、私は温泉でふやけたのと、先週はハードワーク
だったので早めに帰路に着いたのでした。

最後に参加された皆さん、お疲れ様でしたm(__)m
そして、しばらく私の前で人参の話をしないで下さい(笑
  1. 2006/06/11(日) 20:32:51|
  2. AXELA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<久々の城南島詣 | ホーム | 静岡組BBQ参戦記!>>

コメント

お疲れ様でした~。

たしかに、今回はあんまり肉の印象が無いですねw
海鮮&野菜盛りだくさんでしたからね~。

あの人参の群れは凄かったですねw

次回あれば、肉多めでw
  1. 2006/06/11(日) 22:51:48 |
  2. URL |
  3. とまたん #JalddpaA
  4. [ 編集]

とまたんさん>
平日は野菜不足気味だったのですが
今回は過剰摂取だったかも・・・(w
次は焼きそばで締められる構成がいいですね!
  1. 2006/06/12(月) 00:02:36 |
  2. URL |
  3. #iMK0FLrs
  4. [ 編集]

爆笑。。。
やっぱ、久さんはおもしろいです。

ふと見たときにninjinとか人参とかキャロットとかにんじんがたくさん鉄板にあがっていたので、あまっちゃうなと思っていたんですが 食べちゃった!という感じで・・・

次回は、にんじん少な目のBBQしましょう。
(人参の話ばっかりして ごめんなさい ぷぷ)

城南島のキャンプ場は、いつも賑わってますねー。始発の飛行機の音で目覚められたら、いい目覚めかも。
  1. 2006/06/12(月) 01:43:59 |
  2. URL |
  3. まい #-
  4. [ 編集]

お疲れでした

あれだけの海老達を仕込むのはさぞ大変だったでしょう(笑)次回は早めに行って手伝います。
自分も一年分の人参とジャガイモを食べましたね(汗)あと海老も!!
温泉&美女木には用事があって行けませんでしたが、土曜日仕事じゃ無ければ美女木に顔出しますのでその時はヨロシクです。
  1. 2006/06/12(月) 16:32:09 |
  2. URL |
  3. けむけむ #NJsiWxd2
  4. [ 編集]

ゆ~きさんが、つД`) タスケレ !! と逃げてきましたからね~。鉄板見たら、にんじんのてんこ盛り。
もう既に満腹状態で2,3枚しか口に入らずじまい。

でも最後はきれいに片付いてましたね~
責任感のなせる技ですな。あっぱれ
  1. 2006/06/12(月) 19:13:19 |
  2. URL |
  3. tabo #-
  4. [ 編集]

まいさん>
野菜、好きですけどあの分量は・・・(^^;;;
城南島のキャンプ場は個人的に最高な
ロケーションだと思います。
最近、行ってないしテント持ちが複数いたら
あそこでやってみたいですね!

けむけむさん>
海老の性根直しは意外と楽しかったですヨ!
せんべいゴチでした♪
今度、私も生地を買って、自分で焼いて
みたいです!

taboさん>
海老ご馳走様でした♪
ぷりぷりしてて美味しかったです(^^)
元々、ニンジンは好きだったのですが
あの分量は・・・(>_<)
次は野菜、少なめにしましょう(w
  1. 2006/06/12(月) 22:30:04 |
  2. URL |
  3. #iMK0FLrs
  4. [ 編集]

BBQ2連チャン乙でした~。
逆に私は野菜に飢えてた方なんですが・・・
座った席の位置が関係してたんでしょうねw。
(逆にシーフードをこれでもかって食べてましたよん、
 もち美味しかったですけど。(^^;)

この反省を元に、またBBQオフやりたいですね~。
今度は絶対焼きそば食いたい。。。
  1. 2006/06/13(火) 02:12:18 |
  2. URL |
  3. BeeZee #-
  4. [ 編集]

BeeZeeさん>
席、交換してもらった方が良かったかも
しれませんね(笑
ヤッパ、BBQの締めは焼きそばですよね!
次回はペース配分を考えましょうね(^^;;;
  1. 2006/06/14(水) 00:54:20 |
  2. URL |
  3. #iMK0FLrs
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mazda3.blog15.fc2.com/tb.php/60-a82387fb

久

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。