silver breeze

日常あった出来事をつづって行こうと思っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

珍しいもの見っけ♪

梅雨に入ってから平日ばかり晴れて週末は雨という状況で
飛行機を撮りたくてもなかなか天候に恵まれません(>_<)
今日は降っても小雨らしいので羽田に行ってみましたが・・・
やはり撃沈・・・(T_T)
そんな中、珍しい機体を見つけましたのでアップします♪
galaxy

GALAXY AIRLINES A300-600R(京浜島より)

何それ?という人も多いと思います。
私も今日、初めて見ました♪
GALAXY AIRLINESとは佐川急便の航空便専門会社で
この機体は貨物専用機で新造機の様です。
運行開始はまだの様で22滑走路の脇に停めてありました。
雨寸前の天候だったので画像が悪いのはご容赦をm(__)m
本格運行時は夜間に飛ぶらしいので、昼間に見るのは
今のうちかも知れませんね。

  1. 2006/07/09(日) 23:13:08|
  2. 飛行機関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<生活環境改善(笑 | ホーム | 久々の城南島詣>>

コメント

POLAの飛行機がすごく好き。
通行開始前の飛行機みれるなんて、いいですね~。
今はちょっと成田にはまってます。
新しくできたウィングいかれました?
  1. 2006/07/11(火) 13:37:00 |
  2. URL |
  3. まい #-
  4. [ 編集]

まいさん>
成田は去年行ったきりなので、そろそろ
行こうかと思っています。
あそこは色んなカラーリングが見られて
新鮮ですよね!
UNITED、NORTHWESTの旧カラーが
飛んでいるうちに撮っておかねば・・・
それから7/30(日)は茨城の百里基地祭に
ブルーインパルスが来ますよ~♪
  1. 2006/07/11(火) 23:25:30 |
  2. URL |
  3. #iMK0FLrs
  4. [ 編集]

成田 またいってきました♪
でも、今日は羽を休めている時間帯に。
さくらの山 さくらの丘 ここらへんで見てます。
畑の真ん中で見れるところがあるらしいんですが、そこは 方向音痴の私ではたどりつけなさそうな感じがするので・・・
ご一緒できるときがあるといいですね~。

うちの真上では 自衛隊の飛行機が夜中でもとんでいるのですが、夜の空港はあんなに飛行機がとまっているのに ほんとに静かで。

百里いけたらいいな~。
予定チェックしないと♪ 
  1. 2006/07/12(水) 03:27:54 |
  2. URL |
  3. まい #-
  4. [ 編集]

まいさんちからは成田には行き易そうですね!
畑ポイントは着陸機が見られます。
朝は開港と同時に上空待機していた機体が
下りてきて面白いですヨ♪
(時々白黒の方が来ますが・・・(笑)

7/30は是非、予定空けておいて下さいネ!
  1. 2006/07/12(水) 07:38:28 |
  2. URL |
  3. #iMK0FLrs
  4. [ 編集]

ホント!、あの運送会社のカラーリングそのままなんだ、誰でも分かりますね。

7/30,楽しみですね。
大型機とは又違う戦闘機の飛び方は感激物です。


  1. 2006/07/13(木) 23:24:14 |
  2. URL |
  3. tabo #-
  4. [ 編集]

taboさん>
まさに空飛ぶ飛脚ですね!

30日、行かれますか?
私は早朝に着く様に行くつもりです。
梅雨あけの晴れに当ってくれないかな・・・
他に誰か行くかな?
近くなったら軽く告知記事を書こうと思っています♪
  1. 2006/07/13(木) 23:56:12 |
  2. URL |
  3. #iMK0FLrs
  4. [ 編集]

反対側には飛脚のマークが??

。。。なわけないですか?
  1. 2006/07/14(金) 21:43:20 |
  2. URL |
  3. なおきち #TQJJvfrU
  4. [ 編集]

なおきちさん>
残念ながら左右対称ですね・・・
私はトラックと同じカラーリングにして
欲しかった・・・(w

明日、午前中だけ天気が良さそうなので
また羽田に逝ってきます!
  1. 2006/07/14(金) 22:30:28 |
  2. URL |
  3. #iMK0FLrs
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mazda3.blog15.fc2.com/tb.php/62-f61f3a14

久

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。