silver breeze

日常あった出来事をつづって行こうと思っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気が付くと・・・

関東もようやく梅雨明けですヽ(^o^)丿
今日はしばらくぶりに平日に休暇を取って、ドライブに
行ってきました。
やっぱ、平日は首都高も下道も空いているし、いいですね(^^)
そんな中,うちのクルマも帰路で30000kmを越えました!
10000km、20000kmは狙って写真に収めていたのですが
今回は夢中で走っていたので、気が付いたら越えてました(>_<)
ちょっと、ガックリ・・・

で、行き先はというと・・・
ここです(笑
久、オマエ、マタカヨ・・・って?
仕方ないんです、飛行機バカなんで・・・(^^)

BA744

さくらの山より British Airways 747-400 成田34L takeoff
長距離便なので滑走路を目一杯引っ張ってくれました(^^♪
  1. 2006/07/31(月) 22:52:08|
  2. AXELA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<張り付き(笑 | ホーム | 成田にて・・・>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mazda3.blog15.fc2.com/tb.php/65-524808d5

久

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。