silver breeze

日常あった出来事をつづって行こうと思っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

張り付き(笑

夏休みも今日で終わり(>_<)
例年通り、私は実家の北海道で過ごしていました。
家では市こそ違いますが駒大苫小牧の三連覇がかかっていたので
連日、TVの前にかじりついていました(^^)
順調に勝ち進み、今日の決勝は飛行機の都合でTV観戦は
断念・・・ 
羽田に着いて、結果が出てるかな?と思い、ロビーのTVを覗くと
延長戦の真っ最中で凄い人だかり! 
すぐ私もその中に加わり(笑 結局、飛行機から降りて試合終了まで
1時間半以上、空港のTVの前で握りこぶし上げて張り付いてました(笑

明日から現実に引き戻されます・・・とほほ・・・(>_<)

ちなみに・・・
帰りの便では搭乗時では久々の16Lアプローチでした(^^♪
着陸するまでの間に普段、自分が撮っている場所を上空から
確認! 
自分が写真を撮る様になる前は「凄い着陸してるな~」位しか
考えていなかったのですが機内で前方の映像をスクリーンで
見てると旋回終了後は16L滑走路はもう、真近♪
改めて16Lアプローチはエグい着陸である事を実感したの
でした・・・(^^;;;

城南野島橋からJAL 777-300 ’たまごっちジェット’
egg

  1. 2006/08/20(日) 20:54:01|
  2. もろもろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ボコボコだったのが・・・ | ホーム | 気が付くと・・・>>

コメント

おや?
久さんて北海道出身だったんですね(*゚ー゚)

決勝戦いい試合でしたね~。
両チームを優勝にしてあげたいぐらいです♪
  1. 2006/08/26(土) 02:09:22 |
  2. URL |
  3. おまつ #TKGHH3Vo
  4. [ 編集]

おまつさん>
そうなんですよ~
今まで甲子園で北海道勢は初戦敗退が
常だったんで、最近の駒苫の躍進は
誇らしいです(^^)
決勝戦はホント、、面白かったですね~(^^)



  1. 2006/08/26(土) 07:42:57 |
  2. URL |
  3. #iMK0FLrs
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mazda3.blog15.fc2.com/tb.php/66-e621ad8d

久

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。