silver breeze

日常あった出来事をつづって行こうと思っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新潟遠征してきました!!!

久しぶりの記事更新です(^^;;;

このところ、大きなオフ会は都合がつかなかったので
昨日はあさみさん、きよぴ~さん主催の越後DEアクセラ・アテンザ
100台集められるかオフに参加してきました。
久々の新潟で土地カンも無い為、早めに出たのですが
下道を大目に使っても早く着き過ぎちゃいました(^^;;;

集まり出すとアクセラは19台と結構、集まったのですが
アテンザが殆どでしたね。
IMG_0698.jpg

天気は途中、通り雨にやられましたが、なんとか持ってくれて
久々にお会いする人がいて、楽しませて頂きました(^^)
中にはオフ2連チャンの猛者も・・・(w

その中で気になるクルマ
ATE

スカイブルーに全塗装、内装もRECARO、オーディオも
きっちり作りこまれた凄いクルマでした。

幹事の皆さん、あれだけの人数をまとめるのは
大変だったと思います。
お疲れ様でしたm(__)m
参加された皆さん、またお会いした時は宜しく
お願いします(^^)/~~~







  1. 2006/10/22(日) 21:30:15|
  2. AXELA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<久々のDIY | ホーム | 残念~(>_>>

コメント

お疲れ様でした~(*゚ー゚)

とっても楽しいオフでしたね♪
久さんともお会いできたし(*゚ー゚)
それにしてもすごい台数の車が集まりましたね!!
こんなにたくさんのアテンザ・アクセラを
見ることができて大興奮でした(*´∀`)ノ
遠くからですが行ってよかったです♪
  1. 2006/10/23(月) 00:57:51 |
  2. URL |
  3. おまつ #TKGHH3Vo
  4. [ 編集]

re:お疲れ様でした~(*゚ー゚)

おまつさん>
去年の東北オフ以来でしたね!
長距離移動お疲れ様でしたm(__)m
今日、仕事キツかったでしょう?
また、オン、オフ共宜しくです(^^)/~~~
  1. 2006/10/23(月) 01:19:11 |
  2. URL |
  3. #iMK0FLrs
  4. [ 編集]

こんばんは( *・ω・)ノ
オフ参加ありがとうございました♪♪


バタバタしちゃってゆっくりとお話できませんでしたね(≡д≡)
来年はゆっくりとお話しましょう(来年もやるんかいw)
  1. 2006/10/24(火) 23:14:33 |
  2. URL |
  3. あさみ。 #s.Y3apRk
  4. [ 編集]

あさみさん>
土曜日はお世話になりましたm(__)m
あの人数をまとめて見事な采配だったと
思いますヨ!
新潟、行き易い所なのがわかったので
機会を見つけて、またお邪魔します(^^)/~~~
  1. 2006/10/24(火) 23:51:35 |
  2. URL |
  3. #iMK0FLrs
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mazda3.blog15.fc2.com/tb.php/70-5626f52b

久

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。