silver breeze

日常あった出来事をつづって行こうと思っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

入間にて

先週の金曜日に入間基地祭に行って来ました!
金曜日は出勤日で、ギリギリまで行けるか微妙だったのですが
何とかなりました(^^)
目的はもちろんBlue Impulseです♪
結局、今年初めてフルメニューのショーを見られて
何とか目的は達成できました♪

IMG_1332


IMG_1348


IMG_1384


IMG_1435


IMG_1459


ここからは入間名物プログラム外の裏メニューです。
プログラム上ではブルーで最後になっていますが、実は
地上展示の機体が殆ど、ショーの後、すぐ帰るのです。
それをみんな知ってるんで、誰も帰りやしません
(自分も含め(^^;;;)
IMG_1605

F15帰投
(実はコレの後ろからのショットを逃しています・・・
貴重なアフターバーナーが・・・orz 
己の修行不足を痛感しました・・・)

IMG_1656

ブルー帰投

今回、かなり撮り損じが有り、やり残し感が残っています(>_<)
今年、まだ新田原が残ってるけど・・・行きたいな・・・ 
行かないだろうな・・・(^^;;;
  1. 2006/11/05(日) 22:54:20|
  2. 飛行機関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ご無沙汰してますm(__)m | ホーム | お腹いっぱい!(その2)>>

コメント

ニュータバルですかぁ、 私の故郷デスわぁ・・
遅い夏休みをそこでとって見に行こうかとも思ったんですが、とる機材もないし、アンコウ鍋オフもあるし、、、
と思ってたら、ほぼ仕事の予定が入りつつあります(^^;;;

新田原ではアグレッサーが間近で見れるんですよねぇ・・・ と煽ってみる(^^;
そう言えば教えてもらったムービーページにもありましたね
  1. 2006/11/11(土) 19:49:41 |
  2. URL |
  3. サラウンダー #SXlq22JY
  4. [ 編集]

サラウンダーさん>
行かないですよ~(笑
今年は色々、買っちゃったんでしばらく
財布の紐締めないと・・・(^^;;;
アグレッサー、一度見たいですね!
年一回は百里に来てるみたいなんで
来年は情報収集して行ってみたいです~

*アグレッサー
 何のこっちゃ(-_-?という方のために・・・
 航空自衛隊の仮想敵機部隊であり
 戦闘機の教官集団でもあります。
 本拠地は宮崎県の新田原基地にあり
 毎年、各基地に教育の為、飛来します。
  1. 2006/11/11(土) 22:54:58 |
  2. URL |
  3. #iMK0FLrs
  4. [ 編集]

イ・キ・マ・セ・ン・カ ッ! (笑)

私は「飛行教導隊」 って呼び方が好きですね~(^^
  1. 2006/11/11(土) 23:12:23 |
  2. URL |
  3. サラウンダー #SXlq22JY
  4. [ 編集]

サラウンダーさん>
ゑ~(@_@)
・・・幾らかかるんだろう・・・(-_-:::
  1. 2006/11/12(日) 00:19:08 |
  2. URL |
  3. #iMK0FLrs
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mazda3.blog15.fc2.com/tb.php/74-820eaf12

久

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。