silver breeze

日常あった出来事をつづって行こうと思っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご無沙汰してますm(__)m

新年あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

さて、30日~4日まで地元の北海道に帰省していましたが
向こうも暖冬の影響でこんな感じです。
平地はおろか、山にも雪が有りませんでした・・・
雪煙上げながらの離陸を狙っていたのですが・・・無念(>_<)
772

函館空港にて ANA 777-200 JA714A

昨年末は出張等で当blogは放置状態となっておりましたが
今年は出来るだけネタ仕入れて更新しようと思います(^^;;;
最近、撮影としての羽田、成田詣はご無沙汰していますが
雪が降ったら行ってみようと思います。
スタッドレス履き変えなきゃ・・・(^^;;;
  1. 2007/01/05(金) 17:11:17|
  2. 飛行機関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<久々の成田詣 | ホーム | 入間にて>>

コメント

遅ればせながら明けましておめでとうございます。
今年もオフ会等々、何卒宜しゅうお願い申し上げます<(_ _)> 。

昔と比べるとまだまだこちらも暖かい方ですねぇ、
スタッドレスはとっくに諦めました(^^;。
  1. 2007/01/05(金) 21:45:12 |
  2. URL |
  3. BeeZee #-
  4. [ 編集]

BeeZeeさん>
こちらこそ宜しくお願い致しますm(__)m
スタッドレス>
私は16インチにダウンしています。
17インチにダウンできないんでしたっけ?
だとしたら、キツイかも知れませんね(^^;;;
  1. 2007/01/05(金) 22:26:22 |
  2. URL |
  3. 久 #iMK0FLrs
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます

随分とご無沙汰してますが、お元気でしたか?

函館空港、抜群のロケーションですね!
背景の山並は、熊本空港を彷彿させる物が有りますね。

またお会い出来るのを楽しみにしております。
本年も宜しくお願いいたします。

  1. 2007/01/05(金) 23:07:13 |
  2. URL |
  3. golgo #3gU.127g
  4. [ 編集]

ご無沙汰していますm(__)m

golgoさん>
こちらこそ宜しくお願いいたしますm(__)m
(スカパーも行きたいし・・・ボソッ)

函館空港>
展望デッキの隙間はガラスでふさがれて
事実上、撮影不可になってしまいました(泣
実はこの便は時刻表で744でして、1/2.3と
通ったのですが、2日共777でした(>_<)
行きのJALでは747-300に乗れたのですが
各キャリア共できれば747を使わずに済ませたい
様です(;_;)
  1. 2007/01/05(金) 23:37:58 |
  2. URL |
  3. #iMK0FLrs
  4. [ 編集]

あけおめっす

久さん、お久しぶりですねー
帰省してたんですね。
今年も何度か美女木にお邪魔しますので
よろしくお願いしまーす。
  1. 2007/01/06(土) 00:15:01 |
  2. URL |
  3. ハラドーナ #mqeci8vE
  4. [ 編集]

ことよろです

今年も美女木を盛り上げてきまっしょい♪
  1. 2007/01/06(土) 09:27:24 |
  2. URL |
  3. DAL #DvI991tw
  4. [ 編集]

ハラドーナさん>
今年も宜しくお願い致しますm(__)m
私も横浜訪問させて頂きますので
宜しくお願いしま~す(^^)/~~~
  1. 2007/01/06(土) 09:58:16 |
  2. URL |
  3. #iMK0FLrs
  4. [ 編集]

DALさん>
あけおめ、ことよろ(w
すんません、人民帽買って来るの忘れた(゜o゜)
珍味プリッツ見つけたので、それで勘弁をm(__)m
  1. 2007/01/06(土) 10:00:35 |
  2. URL |
  3. #iMK0FLrs
  4. [ 編集]

関東遠征?

こんばんは、おひさしぶりです。
そして…明けまして!

今年は町田や美女木あたり…
関東に遠征したいな~
なんて思っておりますよ( ̄ー ̄)
  1. 2007/01/09(火) 22:31:39 |
  2. URL |
  3. KGY #-
  4. [ 編集]

KGYさん>
RES遅れてスミマセンm(__)m
今年も宜しくお願いします!
仕様が大分変わっているのは拝見して
ますヨ(^^)
こちらに来られる際は事前に連絡貰えれば
知人に声をかけますので、他の方も巻き添えに
してお越し下さい( ̄ー ̄)
  1. 2007/01/12(金) 00:09:59 |
  2. URL |
  3. #iMK0FLrs
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mazda3.blog15.fc2.com/tb.php/75-2c8dc635

久

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。