silver breeze

日常あった出来事をつづって行こうと思っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

千歳にて

昨日、今日で千歳基地で行われたThunderbirdsの展示飛行を見に行ってきました。
昨日は予行で撮ってみたのですが、撮影ポイントが逆光で、しかも初めてばかりの事ばかりで
不意打ちを食らってお見せできる様な絵は撮れませんでした・・・(>_<)

気を取り直して今日は基地内が開放されての内部での展示飛行です。
平日というのもあり、そんなに早く行ったわけでは無いのですが
運よく最前列で見学できました!
何枚か載せてみますね!

8
18
3
11

4

雨上がりだったのでベイパー吹きまくりでした♪
5
6

13

ショー終了後
15
17

天候も飛行中はもってくれて、基地を出た途端、通り雨が降ってきて
今回は運が良かったと思っています。
感想としてはブルーインパルスと比べて余りにも速く、低く
迫力も段違いでした!
只、撮りたかったアングルが遠いケースが多く、速さから来ているのかなと
感じました。

今回の極東ツアーの日本での展示は残りは浜松、三沢で行われます。
次、見られるのはいつかな。。。 次は青空の下で撮りたいな。。。
  1. 2009/10/15(木) 23:12:54|
  2. 飛行機関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2009入間基地航空祭!(その1) | ホーム | PHANTOM>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mazda3.blog15.fc2.com/tb.php/88-3ad78537

久

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。