silver breeze

日常あった出来事をつづって行こうと思っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さて・・・

かねてから、やっていた外部アンプ装着作業ですが
とりあえず純正アンプに戻しました(+_+)
よくよく調べてみると
・配線がノイズの巣になっているようで
 今の時期にDIYはキツイ(-_-;)
・アンプが中古なのでオーバーホールが必要かも・・・
改めて聞き直すとver2(*)でも音は素晴らしくいいので
このままでいいかな?と思い始めています。
 (*)SAメンバー めいさんが改造してくれた純正CDプレーヤー
  ぶったまげるくらい、音がイイです(^^♪
  各音域のレベルが格段に向上します。
優先度を上げたいものが出てきたのも理由の一つ
なんですけどね・・・(^^)
  1. 2005/08/21(日) 21:01:24|
  2. AXELA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<デミオについて | ホーム | 帰省紀行2>>

コメント

どーもです

こんばんは、KGYです。
うちのHPに来てもらってどうもです。
マフラーの件、いちおうレスしておきましたので。

ただ、よく考えてみたら
久さんも富士オフに参加表明されてましたよね?
自分はまだ確定ではないのですが、
できれば行きたい!と強く思ってますので
その際は実際に聞いてもらったほうがベストですよね。
  1. 2005/08/21(日) 23:09:44 |
  2. URL |
  3. KGY #xGyeqNFM
  4. [ 編集]

どもども(^^)

KGYさん、いらっしゃいませ(^^)/~~~
あるショップに聞いたところ
・納期3~4ヶ月
・全額前払い(割引は・・・%)
とのことで、迷っております(+_+)
元々冬までに入れたいと思っており
安い買い物では無いので富士に
いらっしゃるんであれば、見せて
頂いてからの方がいいかなと・・・
富士へは欅'sの皆さんと是非いらして
下さいね(^^)/
  1. 2005/08/22(月) 07:57:49 |
  2. URL |
  3. #iMK0FLrs
  4. [ 編集]

はじめまして!

SA No.1144のヤンヤンと申します。
履歴をたどって、訪問させていただきました。

久さんも、めいさんのオーディオチューンされてるんですね。
ほかにも、昭和40年代前半生まれであるとか‥‥
色々共通点を発見してしまいました (^^;

富士オフは残念ながら参加できないのですが、
またどこかのオフでお会いできればと思います。

当方のブログにも遊びに来て下さいね。
こちらからも覗かせていただきます。
今後ともよろしくお願いしま~す m(_ _)m
  1. 2005/08/23(火) 01:16:47 |
  2. URL |
  3. ヤンヤン #EQnwGmnI
  4. [ 編集]

RE:はじめまして!

ヤンヤンさん、はじめまして(^^♪
SA等で内装職人ぶりは拝見しておりました。
メーターパネルは凄い出来栄えですね(^^)
めいさんのver2は関西方面ではブレイク中ですが
関東ではカナテックにいっちゃう方が多くて
なかなか判って頂ける人がいないのが実情です(T_T)
年代も近いのですか?奇遇ですね(^^)
また、覗かせて頂きますので相互リンクさせて
頂けます様お願い致しますm(__)m
  1. 2005/08/23(火) 03:57:50 |
  2. URL |
  3. #iMK0FLrs
  4. [ 編集]

ご訪問、ありがとうございます

おはようございます!
久さん、随分おそい時間帯に活動されてるんですね。
さっそく当方のブログにご訪問いただき、ありがとうございました。

私はカテナックを試聴したことがないので比較はできませんが、
オーディオはめいさんチューン一式で十分だと感じています。

さっそくリンクを貼らせていただきました。
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
  1. 2005/08/23(火) 08:37:30 |
  2. URL |
  3. ヤンヤン #EQnwGmnI
  4. [ 編集]

いやはや・・・

ヤンヤンさん>
いつも、こんな時間には起きていないのですが
お初の方を見かけると嬉しくてつい、RES付けたく
なるのです(^^)
リンク終了しましたので今後とも宜しく
お願い致しますm(__)m
  1. 2005/08/23(火) 22:51:43 |
  2. URL |
  3. #iMK0FLrs
  4. [ 編集]

即納でしたが

こんばんは。
リンクしましたのでご確認をっ。

さてマフラーの話、
冬までには入れたいとの事なので参考までにですが
自分の場合、エムズエンジニアリングに問い合わせして
在庫ありとのことで直接送ってもらい即納でした。
ノーマルバンパー用は在庫なしのため、
本国取寄せで3,4ヶ月かかると言っていました。
  1. 2005/08/24(水) 01:37:10 |
  2. URL |
  3. KGY #xGyeqNFM
  4. [ 編集]

re:即納でしたが

KGYさん>
情報ありがとうございます。
しかし、私もエムズに聞いたところ
取り寄せとの事でした(T_T)
今、冷静になって熟慮しているところです(-_-;;;
  1. 2005/08/24(水) 07:54:13 |
  2. URL |
  3. #iMK0FLrs
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mazda3.blog15.fc2.com/tb.php/9-aff49ee2

久

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。